咲子ブログ

東レパンパシフィックオープンでSrixon様のイベントにゲスト参加します\(^o^)/

告知です!!

Srixon様のイベントにゲスト参加しますので、以下の詳細をお読みの上是非ご参加下さいね\(^o^)/

ちなみに9/17日は私の誕生日でもあるので、お祝いしに来て下さ〜い!!(笑)


9/17(土)、東レパンパシフィックオープンで「テニス&フィットネス」イベント開催!当社契約の清水咲子プロ、そして大会に参加している現役選手も出場するかもしれません!!テニスのパフォーマンスアップにもつながるプログラム「テニス&フィットネス」。イベント当日は、目指せ400kcal消費!

詳細は下記をよくお読みになりご応募ください!

http://www.srixon-tennis.com/topics/event160917.html 
「テニス&フィットネス」は、テニスとフィットネスを融合させ、音楽をかけて楽しく運動をしながら美しい体作りを目指す、女性をメインターゲットにしたダンロップテニススクール独自のプログラムのことです♪

通常は1レッスン80分間の中でテニスに関係する運動やストレッチを行い、平均250~300kcal消費を目指します。

テニスのレベルは関係なく、誰でも参加できるプログラムです。

プログラム内ではテニスボールとラケットを使用しますが、初心者でもできる「PLAY&STAY」を活用します。

本イベントでは、「テニス&フィットネス」を体験後に、可動域の広がった柔軟な体でプロとラリーを楽しむことを目的としています。イベント時には活動量計を用い、イベント中の消費カロリーを抽出します。男女18歳以上の参加者を募集し、当日は400kcal消費を目標に、弊社契約の女子プロとイベントを楽しんでいただきます。イベントの最後に消費カロリー順のランキングを発表、上位入賞者には賞品を授与!

素敵な賞品目指して、Let’s Tennis and Fitness!!

皆様のご参加心よりお待ちしています♪

関連記事