咲子ブログ

宮崎未来プロジェクト年内無事に終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!!

先日の、23,24日に宮崎未来プロジェクトレッスンを行いました^_^

今年最後のレッスンと言う事で、ジュニアも一般もみっちり1日練習をしました。

まず23日はジュニア育成。

練習も今回は足!!を中心に動きまくりの練習。

フットワークの練習。

もちろん、体力を付ける為にも足を動かし続けられる様トレーニング。

かなり疲れたとは思いますが、それに追い打ちをかける様に菅原トレーナーのトレーニング指導(笑)

帰る頃には皆ヘロヘロ(笑)

でも、それが普通になって習慣になると体も強くなってレベルアップに繋がることは間違いありません!!

今まで出来なかった事が出来るようになって、出来る様になるともっとやりたくなる。

そんな連鎖が起こるといいなと思います^_^

そして、24日は一般レッスン。

みんなでワイワイランチも

本当にいつもやる気があり、元気な皆さん^_^

毎回私が元気づけられます!!

やらなきゃいけないことは明確で、あとはどう練習しどう試合にいかすか。

午後の紅白戦では本気の試合さながらの白熱した試合が繰り広げられました(笑)

私も久々に8試合ほどしたら、クタクタになりました(笑)

大盛り上がりで年内最後のレッスンが終了しました!!(^^)

ちなみに紅白戦は私達、清水チームの勝利で終わりました✌️

<<
チームの東チームは

<<
笑)

最後まで楽しい方々^_^

ご参加下さった皆様ありがとうございました!!

また、1年間沢山の方々に参加して頂き、沢山の方々にご協力頂きました。

本当にありがとうございました。

まだまだやれることは限られており、歯痒さは有りますが、一つづつ丁寧にやっていけたらなと思っています!^_^

また来年も一緒に頑張りましょう!!(*´∀`*)

来年もよろしくお願い致します!!

関連記事