咲子ブログ

ご紹介

こんばんは(*^_^*)

今日はちょっとご紹介を

宮崎未来プロジェクトで、今一緒にこの活動に協力してくれているコーチがいます!

東友賀(ヒガシユウガ)コーチです☆


彼は私の宮崎商業高校の後輩で、共に高校時代を切磋琢磨した仲です(^^)

プロフィール

東友賀        1986.10.13

戦績

インターハイ シングルス ベスト8

インカレ ダブルス ベスト4

インカレインドア ダブルス 優勝

只今宮崎で   World Stance   と言うテニスチームを作りそこでコーチをしています。

私が宮崎から日本1を世界で活躍する選手を出していきたいと言う事を話ししたら、快く協力させて下さい!と言ってくれました(*^_^*)

私の熱意に半ば強制?も入ってたのかもしれませんが、毎回熱心に指導、協力してくれています‼︎

まだまだボランティアの様な形でやっているプロジェクト。

協力して下さっている、協会の方々、東コーチをはじめとするありとあらゆる方々にボランティアとして活動して貰っている状態です。

今後は色々考えねばと、今試行錯誤して行動しているところです。

私だけでは始められなかったプロジェクト。

なんとか先まで繋げたい‼︎‼︎

私がやれる事を1つづ丁寧にやっていけたらなと思っています。

さぁ、来週の月曜日はラジオの放送日‼︎

皆さん準備は宜しいですか?(笑)

とか言って、聞いて欲しくない気もするので頭の片隅にでも入れといて下さい(笑)

最後に2人で♪

しかも懐かしの母校宮崎商業高校の前で。

ではでは(^^)

6/11,12日の要項は近日アップします。

遅〜いと思われているとは思いますが、諸事情によりアップ出来ません( ;  ; )

もう少しお待ち下さいm(__)m

関連記事