咲子ブログ

第2回MMPキャンプの締め切りが間近です!!残り枠が数名ですのでお早目にヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

こんにちは!(o^^o)

第2回MMPキャンプの締め切りが迫って来ました!!

後数名の空きがございます!!

第2回MMPキャンプ要項

今回は体を熟知しているトレーナーさんによる、1人1人の体力測定など自分の弱点や課題を知る事ができ、ケアの仕方などを根本から学ぶことができます。

自分の体の癖や強化ポイント、逆に強みが分かれば、テニスの練習や技術に生かせる。

私はそう思います^_^

これを機に自分の強み弱みをしっかり知って、今後のテニスに生かしませんか?

まだお申込みは間に合いますので、是非お問い合わせ下さい(╹◡╹)

コーチ陣は、私を筆頭に、宮崎でジュニア育成・強化に力を入れて頑張っている、東友賀コーチ(World stance)、荒木史織コーチ(宮崎商業高校専任コーチ)と全員テニスの第一線で頑張った経験の持ち主です。

トレーナーの菅原康史さんは日本体育協会公認アスレティックトレーナーであり、野崎東病院に今は勤務されています。

菅原康史トレーナープロフィール

上手くなりたいけど、強くなりたいけど、私なんてまだテニスも上手くないし自信無いからキャンプなんて参加出来ない…

などと思っているあなた!!

最初からテニスが上手な人なんていません。

最初からテニスが強い人なんていません。

上手くないから、強くないから練習するんです。

トレーニングするんです。

全員がプロを目指してなんて言いませんが、何かに打ち込み、それで得られるものはとても大きいし意味があると思います。

テニスへの情熱がある方は是非テニスが下手上手関係なく是非ご参加下さい!(о´∀`о)

残り少ない枠ですが、お早めにお問い合わせ下さい。

第2回MMPキャンプ要項

先着順ですので、先に定員になってしまった場合はご了承下さい。

では、皆さまのお問い合わせお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

関連記事